« ふじさわ観光親善大使 | トップページ | カール電車の行く末は… »

2017年6月 7日 (水)

江の島でカール探し・・・

カールが東日本で販売終了になるとのこと。ただただ残念で仕方ありません。

で、ふと思い出したのは、江の島がカールの広告だらけだった記憶。エスカーの中にも、展望灯台の周囲にもたくさん・・・

というわけで、記念にと思って写真に納めに行ったのですが。

P_20170605_163535

あら・・・? 見当たりません。

P_20170605_165115

展望灯台の周囲も、こういった頑丈なベンチばかり。
いたる所に「カール」のベンチが置かれていた印象があったのですが、結構昔のことだったのでしょうか。

ふと、ついでに江ノ電の江ノ島駅へ行ったら、記憶に残っていた通りの「カール」のベンチが置かれていました。(スマホのバッテリー切れのため、画像はありません・・・)
そういえば、江ノ電の2000形に「カール」の車体広告の編成もあったはず。(その画像のありません・・・)

« ふじさわ観光親善大使 | トップページ | カール電車の行く末は… »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70681/65383429

この記事へのトラックバック一覧です: 江の島でカール探し・・・:

« ふじさわ観光親善大使 | トップページ | カール電車の行く末は… »

.