« ポケモンGOで江の島が大変 | トップページ | ポケモンGOで江の島が大変 その2 »

2016年7月29日 (金)

ケーヨーデイツーみろく寺店がリニューアル

弥勒寺のケーヨーデイツーが業態転換だそうです。

ケーヨー/神奈川県藤沢市にペットと園芸の新業態 | 流通ニュース 2016年07月27日

ケーヨーは、神奈川県藤沢市の「ケーヨーデイツーみろく寺店」を業態転換し、ペットと園芸の専門店「ケーヨーデイツー ペット&グリーン」にリニューアルした。

新業態の1号店で、従来のホームセンターの総合的な品そろえだけでなく、ペット用品と園芸用品に関しては、より専門的な品そろえで、お客の目的来店性を高める。

そういえば最近前を通りかかったとき、改装を工事をしていたような。
まだ行って確かめてみていないので画像もありません。代わりにGoogleストリートビューで…


こちらのお店は、ホームセンターのコーナンやドラッグストアのクリエイトが周囲に出来て、特徴を打ち出さないとなかなか難しいなと思っていたところ。
初の試みには申し分ない立地だと思います。
さっそく行ってみたいですね。駐車場があまり広くありませんので、ちょっと注意が要るかもしれません。

PET & GREEN みろく寺店 | DIY、園芸、ペット用品ならホームセンターのケーヨーD2へ

« ポケモンGOで江の島が大変 | トップページ | ポケモンGOで江の島が大変 その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70681/63980554

この記事へのトラックバック一覧です: ケーヨーデイツーみろく寺店がリニューアル:

« ポケモンGOで江の島が大変 | トップページ | ポケモンGOで江の島が大変 その2 »

.