« ドンキ、行ってみた | トップページ | »

2016年7月11日 (月)

顔ハメ看板

SNSの広告におもむろに現れて、本当にそんなのやってるかな?と思ったら・・・

P_20160708_184718

ぱっと見、宣伝なのか何なのかわからないですよね・・・
裏へまわると、

P_20160709_185408

のどごし サマースペシャル|キリン のどごし<生>

夏の江の島というと、海の家ばかりに企業PRの引き合いが集まるものでしたが、最近はグルメなど多様な楽しみ方が広がっていますから、こういうのもなかなか考えたものだなと思います。

まだ梅雨でお客さんも多くないので、駅前広場にぽつんと、なんとも言えない光景。
顔ハメが出来ない顔ハメ看板で、これの周りで自撮りして各自SNSへアップしてもらったりすることが狙いのようです。

ちなみに、駅の改札内には本来の顔ハメ看板もあります。

P_20160709_185833

以前から設置されていたものですが、以前からこのデザインだったかどうか、ちょっと覚えていません。

ついでに、関係ありませんが9日土曜日の夕陽。
気温が低く、朝からずっとまとまった雨が降っていたので海水浴客はほとんどいませんでしたが、例によって昼間から泥酔客があちこちで発生して大変だったようです・・・

P_20160709_184639

« ドンキ、行ってみた | トップページ | »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70681/63898537

この記事へのトラックバック一覧です: 顔ハメ看板:

« ドンキ、行ってみた | トップページ | »

.